ここから本文です

「俺、ツインテールになります」では、ツインテールが最強の属性とされているが・・・...

fonukapouさん

2014/10/2623:36:48

「俺、ツインテールになります」では、ツインテールが最強の属性とされているが・・・・


いや、それはありえん!! 最強属性は“黒髪ロング”に決まっているだろ!
おまえらだって月野うさぎより火野レイ派だろ?(あ、木野まことちゃんも好きです////)

我らが黒髪ロングのためにっ!!
(´Д`)/ビシィッ

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/10/2623:54:30

自分の趣味は…





黒髪ロングストレートですっ!!!!

自分の趣味は…





黒髪ロングストレートですっ!!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tms47bymyさん

2014/10/2722:21:50

そもそも属性の定義が微妙ですが。
ツインテール以外着用物なので…。