ここから本文です

ホームページをYAHOOからgeogleに変えました。 YAHOOに戻したい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

inakagurasixyzzzさん

2007/12/614:54:16

ホームページをYAHOOからgeogleに変えました。
YAHOOに戻したいのですが、やり方がわかりません。教えていただけますか?

閲覧数:
1,247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenyumi7さん

2007/12/614:56:20

YAHOOのページを表示した状態で、
ツール→インターネットオプション→全般→現在のページを使用
これでOKです^^

質問した人からのコメント

2007/12/6 15:19:45

感謝 ありがとうございました。
他の方たちも、皆さんありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bees_skさん

2007/12/614:58:28

まず、検索してYAHOOのトップページを開いてください
その画面のまま
「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→「現在のページを使用」
で変更できます

2007/12/614:57:55

ツール、インターネットオプションでホームページ欄のアドレスをヤフーのトップページアドレスにすればいい。
http://www.yahoo.co.jp/

2007/12/614:57:47

スタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプション→ホームページの所のアドレスを変えればOKです よ