ここから本文です

野球日本シリーズにあやかり架空キャラクターで男女で野球対決 女性軍 1 神谷...

gibosireikさん

2014/10/2714:24:50

野球日本シリーズにあやかり架空キャラクターで男女で野球対決

女性軍
1 神谷薫 中 るろうに剣心
2 コクリコ 二 サクラ大戦
3 神楽 投 銀魂
4 春野サクラ 捕 NARUTO
5 剣菱悠

里 三 有閑倶楽部
6 桐島カンナ 一 サクラ大戦
7 木野まこと 遊 セーラームーン
8 ミカ 左 ドラベース
9 御影アキ 右 銀の匙

ベンチ
テンテン NARUTO
マリア・タチバナ サクラ大戦
毛利蘭 名探偵コナン
葛城ミサト エヴァンゲリオン
佐藤美和子 名探偵コナン
擬宝珠纏 こち亀
秋本麗子 〃
真宮寺さくら サクラ大戦
明石薫 絶対可憐チルドレン
ウィンリィ 鋼の錬金術師
リザ・ホークアイ 〃
神崎すみれ サクラ大戦
水野亜美 セーラームーン
ヒメコ スケットダンス
キャプテン 〃

男性軍
1 両津勘吉 三 こち亀
2 柳守道 二 H2
3 佐藤寿也 捕 メジャー
4 茂野吾郎 左 〃
5 坂田銀時 一 銀魂
6 鷹村守 中 はじめの一歩
7 クロえもん 三 ドラベース
8 鬼塚英吉 右 GTO
9 沖原和也 投 ルーズベルトゲーム

ベンチ
国見比呂 H2
凡田夏之介 グラゼニ
成宮鳴 ダイヤのA
シロえもん ドラベース
原田雅功 ダイヤのA
平井 ドラベース
ポコえもん 〃
結城哲也 ダイヤのA
橘英雄 H2
うずまきナルト NARUTO
エド 鋼の錬金術師
大野雪雄 グラゼニ
相楽左之輔 るろうに剣心
緋村剣心 〃
大神一郎 サクラ大戦
志村新八 銀魂
皆本光一 絶対可憐チルドレン

質問 日本シリーズと同じ七番勝負をしたらどちらが勝ち越すと思いますか?

質問2 試合が荒れる可能性はあると思いますか?

補足 特殊能力は使用禁止

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

egp_hisaさん

2014/10/2718:20:19

男性チームが勝ちます。
野球経験者を舐めているような組み合わせです。
男性チームに野球経験者が多すぎです(><)

田中将大(メジャーリーガー)と吉田沙保里(レスリング)が野球で勝負するのと同じなのではないでしょうか。
アニメキャラに詳しくありませんが、素人と野球経験者との差は大きいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaxkun02さん

2014/10/2813:25:44

4戦全勝で、男性軍

女性軍で纏が先発しても、女性軍は勝てない

2014/10/2723:35:56

4-0で、男性チームですね

先発国見で抑え茂野

四番橘英雄

にするだけで圧勝じゃないですか?

対戦相手を水島新司チームにするとかの方が盛り上がりますよ!