ここから本文です

映画の中で女優の自慰シーンが入ってる作品を教えて下さい(AV除く)。 邦画・...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

foominboaさん

2007/12/1114:28:47

映画の中で女優の自慰シーンが入ってる作品を教えて下さい(AV除く)。
邦画・洋画問いません。

閲覧数:
13,589
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/1119:31:18

ドラマ「SP」で注目されてる真木よう子さんが、
「ベロニカは死ぬことにした」で、そんなシーンを演じています。

↓ この回答にある、URLから見て下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011636735

質問した人からのコメント

2007/12/18 18:17:15

感謝 ベロニカ~見ます。
他に色々、出して頂いた方もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/1303:20:16

「野獣死すべし(1980)」
松田優作主演版

oisan10250さん

2007/12/1122:09:01

ビミョウな御質問ですね・・・。

でも過去に観た映画で、そういうシーンがあったのを思い出しましたので列記します。
ただし作品としては余り面白いとオススメできる感じではないですね。

「硝子の塔」:シャロン・ストーンが。
「ルームメイト」:ジェニファー・ジェイソン・リーが。
「ナインハーフ」:キム・ベイシンガーが。

gsrmt309さん

2007/12/1115:34:35

ストロベリーショートケイクス。

yaehoo_sambaさん

2007/12/1114:51:53

「マルホランド・ドライブ」
それから、
「エクソシスト」

kissa118さん

2007/12/1114:42:54

煽ったろかと思ったが、まともに答えよう。

『悪霊島』(1981)
悪いことは言わん、なんの先入観もなく、これだけは観ておけ。
一般の映画なので、そのものズバリが出たりはしないが、
自慰シーンにおいてこれ以上の作品を私は知らない。