ここから本文です

中卒や高卒、で職業ウエイトレスの女性と付き合ったり結婚できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

toraneko5170さん

2007/12/1115:11:21

中卒や高卒、で職業ウエイトレスの女性と付き合ったり結婚できますか?

相当難しいですよね?よっぽどの美人で無い限りは….…………

閲覧数:
1,359
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/1115:40:05

美人は人それぞれ感じ方が違いますし中卒、高卒でウエイトレス立派な職業です。まったく問題なし!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coci3111さん

2007/12/1619:30:39

いや、結論から言うと難しくはないです。でも結婚できる相手がショーもない男か貧乏人でしょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nishi8okitaさん

2007/12/1116:29:34

日本じゃウェイトレスなんて・・と思うだろうけど
ちなみにヨーロッパでは立派な職業。
誇りを持ってるほどにね。

学歴より、その人の今がどうであるか?じゃないか・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/12/1115:41:46

行き遅れの30女を演じてるなりすましでしょ。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

god73236さん

2007/12/1115:40:30

あなたは相当コンプレックスをお持ちの方のようですが、ひょっとして行き遅れの30女か何かですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hogeihogeiさん

2007/12/1115:35:27

全然問題ないですよ。
どうして難しいと思うのでしょうか?
大学卒業しないと結婚できないとかないですし^^;

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する