ここから本文です

解決済みのQ&A

【至急】みずほ銀行のキャッシュカードの口座番号の見方を教えてください。

mari_on720さん

【至急】みずほ銀行のキャッシュカードの口座番号の見方を教えてください。

入金の振込先を教えてくれといわれ、キャッシュカードをみて口座番号を教えたのですが、どこまでが口座番号なのか地震がありません。

(店番号) (口座番号)
○○○-○○○○○○○(7桁)-0 1
姓 名

という配列になっていますがこの7桁が口座番号でよろしいのでしょうか?
0ははいらないですよね?

ちょっと自信がないので詳しい方教えてください。

  • 質問日時:
    2007/12/12 14:11:03
  • 解決日時:
    2007/12/12 16:51:13
  • 閲覧数:
    46,012
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

msa005_methussさん

概ね金融機関の口座番号は、7桁です。
123-0000123-01でしたら、0000123の部分が口座番号です。
0000は、省略して記載してもかまいません。

(-o-)/

質問した人からのお礼

  • お二人ともご丁寧にありがとうございました。
    助かりました。
  • コメント日時:2007/12/12 16:51:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yong_e_panさん

銀行名、支店名と口座番号7桁を教えてください。頭の0もきちんと書く必要があります。