ここから本文です

下記の金髪キャラクターの中で可愛いと思うキャラクターは?

sizuku_is_goddessさん

2014/11/1918:05:12

下記の金髪キャラクターの中で可愛いと思うキャラクターは?

ランキング形式で5~15人くらい教えてください。

01アンジェリーナ・クドウ・シールズ(魔法科高校の劣等生)
02リーファ(ソードアート・オンライン)
03アリス・シンセシス・サーティ(ソードアート・オンライン)
04薙切えりな(食戟のソーマ)
05水戸郁魅(食戟のソーマ)
06三宮三葉(終わりのセラフ)
07桐崎千棘(ニセコイ)
08綾瀬絵里(ラブライブ!)
09 シャルロット・デュノア(IS)
10セシリア・オルコット(IS)
11食蜂操祈(とある科学の超電磁砲)
12オルソラ=アクィナス(とある魔術の禁書目録)
13 オリアナ=トムソン(とある魔術の禁書目録)
14オティヌス(新約とある魔術の禁書目録)
15レイヴィニア=バードウェイ(とある魔術の禁書目録)
16アリサ・ラインフォルト(閃の軌跡)
17レクティ・アイゼナッハ(空戦魔導士候補生の教官)
18ヤミ(ToLOVEる)
19ウィンリィ・ロックベル(鋼の錬金術師)
20クリスタ・レンズ(進撃の巨人)
21アセイラム・ヴァース・アリューシア(アルドノア・ゼロ)
22セイバー(Fate/StayNight)
23ラティファ・フルーランザ(甘城ブリリアントパーク)
24ソフィーヤ=オベルタス(魔弾と王の戦姫)
25ルミア=ティンジェル(ロクでなし魔術講師と禁忌教典)
26リンスレット・ローレンフロスト(精霊使いの剣舞)
27シルヴィア・ロートレアモン(星刻の竜騎士)
28柏崎星奈(僕は友達が少ない)
29羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)
30アンジュ(クロスアンジュ 天使と竜の輪舞)
31澤村・スペンサー・英梨々(冴えない彼女の育てかた)
32山奈ミラ(トリニティセブン 7人の魔書使い)
33リーゼロッテ=シャルロック(トリニティセブン 7人の魔書使い)
34アイズ・ヴァレンシュタイン(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)
35 レイヴェル・フェニックス(ハイスクールD×D)
36アーシア・アルジェント(ハイスクールD×D)
37ルフェイ・ペンドラゴン(ハイスクールD×D)
38クリスティアーネ・フリードリヒ(真剣で私に恋しなさい!)
39スィーリア・クマーニ・エイントリー(ワルキューレロマンツェ)
40サテライザー=エル=ブリジット(フリージング)

閲覧数:
1,463
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/1919:19:49

・08 綾瀬絵里(ラブライブ!)

・23 ラティファ・フルーランザ(甘城ブリリアントパーク)

・20 クリスタ・レンズ(進撃の巨人)

・29 羽瀬川小鳩(僕は友達が少ない)

・07 桐崎千棘(ニセコイ)


の順です!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/2700:11:19

1位…桐崎千棘
2位…羽瀬川小鳩
3位…柏崎星奈
4位…ヤミ
5位…クリスタ

こんな感じですね。

2014/11/2323:14:16

1.07桐崎千棘(ニセコイ)
2.04薙切えりな(食戟のソーマ)
3.23ラティファ・フルーランザ(甘城ブリリアントパーク)
4.02リーファ(ソードアート・オンライン)
5.08綾瀬絵里(ラブライブ!)
6.28柏崎星奈(僕は友達が少ない)
7.18ヤミ(ToLOVEる)
8.11食蜂操祈(とある科学の超電磁砲)

実際、ほかのアニメは視聴していないので、このくらいしかいません。
すみません。

kogakumitukiさん

2014/11/2215:50:04

1位 リーファ
2位 アーシア・アルジェント
3位 綾瀬絵里
4位 レイヴェル・フェニックス
5位 アンジェリーナ・クドウ・シールズ

5位までですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

takirock716さん

2014/11/1922:49:52

08綾瀬絵里(ラブライブ!)『1位』

22セイバー(Fate/StayNight)『2位』

14オティヌス(新約とある魔術の禁書目録)『3位』

30アンジュ(クロスアンジュ 天使と竜の輪舞)『4位』

11食蜂操祈(とある科学の超電磁砲)『5位』

23ラティファ・フルーランザ(甘城ブリリアントパーク)『6位』

05水戸郁魅(食戟のソーマ)『7位』

09 シャルロット・デュノア(IS)『8位』


こんな感じですね。僕は。