ここから本文です

彼女のアソコが臭いです。腐ったチーズかヨーグルトの匂いがします。どう言えばよ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

panda3_panda3_pnda3さん

2007/12/1602:38:58

彼女のアソコが臭いです。腐ったチーズかヨーグルトの匂いがします。どう言えばより傷つかずに気づいてくれるでしょうか?まぁ洗えば直る問題かは分かりませんが・・・

僕はアホなので一番いいと思った方法は、エッチ終わった後、けっこうしつこく『最近具合わるい?』って聞くことしか思いつきませんでした。

うーーーーーーーん、エッチする10時間くらい前でもいいから、指突っ込んででも洗えば絶対匂うはずがないって信じています。どうですかねー。

閲覧数:
7,530
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/1612:07:19

性器のニオイの原因は、主にタンパク質汚れによるニオイです。またタンパク質は、時間がたてばたつほど、ニオイがきつくなり異臭を放つようになります。普通の石鹸では一番落ちにくいのがタンパク質汚れなので、デリケートゾーン専用のソープなどでしっかり洗浄しておきましょう。
自分の性器のニオイは、自分では分かりません。人の事言う前に、参考までに手の甲などに唾液をつけ、まずニオイを嗅いでみてください。つけた直後は殆どニオイは感じませんが、時間が経過して行くと「クサッ!うわっ、クサッ!」となるのが分かります。唾液にもタンパク質が含まれている為、異臭を放つようになります。

質問した人からのコメント

2007/12/19 03:16:28

抱きしめる たんぱく質ですね。それがキーワードですね。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momotaropupuさん

2007/12/1609:17:20

エッチする前に、シャワーとかは浴びられないですか?
石けんで洗っても臭いがきついのでしょうか?

s70verteさん

2007/12/1607:49:48

体質の問題です。

臭い人はいくら洗っても同じでしょう。

食生活にも問題あるかもですね。