ここから本文です

解決済みのQ&A

中国語で、一緒に仕事頑張ろうね!おやすみとメールで入れたいのですが、カタカナ...

myroad3238さん

中国語で、一緒に仕事頑張ろうね!おやすみとメールで入れたいのですが、カタカナで教えてください

  • 質問日時:
    2007/12/21 22:59:07
  • 解決日時:
    2008/1/5 03:40:31
  • 閲覧数:
    2,867
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hagurajakoさん

一緒に仕事頑張ろうね!おやすみ!

一起 努力 工作 吧! 晚安!
イーチー ヌーリー コンズオ バ! ワンアン!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fujiitotetuさん

貴殿の過去の質問を見ました。
メールは送らないほうがいいんじゃないの。
言葉の通じる女性とお付き合いしないと騙されますよ。通じても騙されるけど。
我很爱你.を真面目に受け取らないでね。ただの挨拶だから。

中国人と付き合うなら中国語勉強したら。
貴殿の質問程度なら独学でも4、5日で解るようになるから。

chen2chinさん

中国語の入力?ここhttp://www.gakira.com/ime.htmご覧下さい。

片仮名で中国語の入力できませんよ。