ここから本文です

解決済みのQ&A

ストマックフルーになったらどんな物を食べさせたら良いのでしょう?ポ○リスウェッ...

ID非公開さん

ストマックフルーになったらどんな物を食べさせたら良いのでしょう?ポ○リスウェットとかゲー○レード、炭酸水の他に食べ物はどうしたらいいのかな。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/11/9 14:05:36
  • 解決日時:
    2004/11/9 23:31:50
  • 閲覧数:
    510
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

鍋焼きうどんです。......................................................................

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

炭酸水はいいのか?????????????????????

  • アバター