ここから本文です

名古屋市の名東区に在住してるのですが、急遽アルバイトでキッチン用のコックシュ...

chielien_cdb8f550a83ffb48ff01f432さん

2015/1/1509:34:36

名古屋市の名東区に在住してるのですが、急遽アルバイトでキッチン用のコックシューズ?と言うものを購入しないといけなくなったのですが、名東区の近くで売っているお店ってありますか??

または栄や今池のドンキホーテに置いてあるか知っている方が居ましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom5331さん

2015/1/1509:42:54

梅森坂にワークマンていうお店があるから行ってみては?
多分あると思うけど、心配なら事前に電話で聞いてみてもよいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bleak0818さん

2015/1/1510:03:16

場所によってはドンキホーテにもあるかもしれません
あとはお近くのアピタ等、一度覗いてみると良いかもしれません
千代田の靴屋と言うお店もあるそうなのでそちらも確認してみては如何でしょうか