ここから本文です

最近、混浴温泉に行ってはまってしまいました。同じようにサークルで楽しいんでい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

reiko_oheya27さん

2007/12/3103:23:46

最近、混浴温泉に行ってはまってしまいました。同じようにサークルで楽しいんでいるグループがあるようですが
知っている人教えてください

閲覧数:
1,937
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_skyhiさん

2008/1/411:03:49

参加が単独なのか、カ ップルなのか、わかり ませんが幾つかあるみ たいですよ。
私が参加した事がある グループのオフ会は女 性が多いサークルでし たよ。

HPもありました。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mixonsen55

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yarisugi5021さん

2008/1/110:45:40

自分は入ってませんが、男性一人で入るのですか?それともカップルで入るのですか?
というのもやはりカップルでサークルに入るのであればそういうサークルに入りやすい
と思うのですが。

男性一人だと、会費をそこそこ払って明らかに商売として成り立ってるサークルが多い気
がしますが。
mixiのコミュニティで混浴とかあってオフ会をやってるとか良く見ますけど。