ここから本文です

姫初めって知ってますか?

pakakepaさん

2008/1/109:43:20

姫初めって知ってますか?

閲覧数:
40,023
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxfjs329さん

2008/1/114:54:58

「行く年来る年」を見ながら、実践しました。

白川郷の雪のようにたっぷりでました。

質問した人からのコメント

2008/1/2 15:24:48

ありがとうございました。結構まわりで知らない人が多かったので質問してみました。白川郷の雪の様とはうらやましい限りです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1260212さん

編集あり2008/1/113:13:57

>姫初めって知ってますか?
意味は、年の初め性行為(セックス・エッチ)をする事。
年末最後の性行為(セックス・エッチ)をする事を「姫納め」「姫仕舞い」と言います。
また、大晦日~元旦まで、除夜の鐘の時刻に性行為(セックス・エッチ)をする場合は、「108突き」とか申します。
「姫」を「秘め」に引っ掛けています。「初め」と「始め」を引っ掛けたりします。
「姫」は女性です。風俗の女性の事を「泡姫」と言ったりもします。
「恥め」とか「恥目」とかもありますよ。
「下のお口」を「舌の奥地」とか「屋外ロケ」を「奥が色気」と言ったり、言います。
パソコンや携帯メールワープロ機能の誤変換を駄洒落風に逆手に取ったものもあります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

po000pooさん

2008/1/112:28:26

知ってます。
「姫」であってますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

fukusuke516さん

2008/1/109:56:13

秘めじゃなくて?????

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuuki7691さん

2008/1/109:54:22

「秘め初め」とは、また違うものでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mashanaruさん

2008/1/109:45:44

知ってますよ。仕事始めって言葉ありますよね?それのえ〇ち版です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する