ここから本文です

解決済みのQ&A

姫初めって知ってますか?

pakakepaさん

姫初めって知ってますか?

  • 質問日時:
    2008/1/1 09:43:20
  • 解決日時:
    2008/1/2 15:24:48
  • 閲覧数:
    37,854
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

xxfjs329さん

「行く年来る年」を見ながら、実践しました。

白川郷の雪のようにたっぷりでました。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。結構まわりで知らない人が多かったので質問してみました。白川郷の雪の様とはうらやましい限りです。
  • コメント日時:2008/1/2 15:24:48

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ta1260212さん

>姫初めって知ってますか?
意味は、年の初め性行為(セックス・エッチ)をする事。
年末最後の性行為(セックス・エッチ)をする事を「姫納め」「姫仕舞い」と言います。
また、大晦日~元旦まで、除夜の鐘の時刻に性行為(セックス・エッチ)をする場合は、「108突き」とか申します。
「姫」を「秘め」に引っ掛けています。「初め」と「始め」を引っ掛けたりします。
「姫」は女性です。風俗の女性の事を「泡姫」と言ったりもします。
「恥め」とか「恥目」とかもありますよ。
「下のお口」を「舌の奥地」とか「屋外ロケ」を「奥が色気」と言ったり、言います。
パソコンや携帯メールワープロ機能の誤変換を駄洒落風に逆手に取ったものもあります。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/1 13:13:57
  • 回答日時:2008/1/1 13:13:06

po000pooさん

知ってます。
「姫」であってますよ。

fukusuke516さん

秘めじゃなくて?????

yuuki7691さん

「秘め初め」とは、また違うものでしょうか?

mashanaruさん

知ってますよ。仕事始めって言葉ありますよね?それのえ〇ち版です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/1/1 09:45:44