ここから本文です

解決済みのQ&A

ぷよぷよフィーバー(PC版)をダウンロードしようか考えているのですが、これっ...

kei_kun0618さん

ぷよぷよフィーバー(PC版)をダウンロードしようか考えているのですが、これって無料なんですか?

ぷよぷよのオンラインゲームをしてみたいなと思っていて、サイトはみつけたのですがお金かかるのかなと・・・

補足
http://sega.jp/pc/soft/puyofever/win/dl.html

のサイトなんですけど・・・見てもよくわからないから、質問してるんです。
  • 質問日時:
    2008/1/1 15:52:09
  • 解決日時:
    2008/1/8 14:53:56
  • 閲覧数:
    7,207
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rusifa222さん

このサイトの利用規約を見る限り月額や課金製がないと思われます。
ですがぷよぷよフィーバー(PC版)は製品なので製品を買ってこないとできないですね・・・。

質問した人からのお礼

  • 降参そうなんですか・・ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/1/8 14:53:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

the_iron_fist_tournamentさん

サイトに書いているでしょう。こっちとしてはどのサイトを見ているのか分からないので、答えようがないんですけど…
できれば追記でそのサイトのリンクを貼っていただいて、この答えを削除してもらえればもう少しまともに答えられると思いますけど。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/1 19:29:11
  • 回答日時:2008/1/1 19:28:10