ここから本文です

野球のバッターとか楽勝! とりあえず下方向にスイングして思い切りバウンドさせ...

hanakuso_mimikuso_akadarake2014さん

2015/1/2502:27:54

野球のバッターとか楽勝!
とりあえず下方向にスイングして思い切りバウンドさせたら必ず内野安打になれます!
楽勝へへーー!


イチローとか軽く超えられそうだな

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kurosuke426さん

2015/1/2522:22:38

そうですね、できればすごいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khxxx_0330さん

2015/1/3120:05:25

叩きつけて毎回内野安打ならみんなそうしますよ。

dream_shienさん

2015/1/2704:33:11

その前にボールに打てますか?

2015/1/2522:30:12

"ボルチモア・チョップ" かぁ。
19世紀に流行った打法ですね。

軟式球なら良く弾むけど、硬式球には向かないらしいよ。