ここから本文です

何で人気なの?

konata_wa_kamisamaさん

2008/1/416:37:24

何で人気なの?

ジャニーズの玉森裕太って人は学校で1番人気があるんですが
何で?カッコイイですか?毒舌でむかつくんですけど
ハッキリ言ってどこがイイのかわかんない!
あと、十代で問題ばかり起こしたエロぃグラビアの南明奈って人と付き合ってたって噂もあるじゃないですか!
変だよ!

補足それに玉cは毒舌じゃん!

閲覧数:
2,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saberjp2000さん

2008/1/919:27:43

玉森は芸能会入りしている人とつきあっていたことはありません。
一般人とは有りました。

かっこいいですよ。
ファンサもいいですし、とても優しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohsyo2gotenさん

2008/1/417:30:38

不特定多数の人が“いい”と思うからではないですか?
なんかむかつくけど、そこがまたいいと思う人もいるでしょう。
どこがいいのかなんて個人的な感性なので、嫌だと思う人に良いところをいくら説明しても無駄でしょう。
同様に、いいと思う人に嫌な面をいくら説明しても聞く耳をもってくれません。
不特定多数から見ればあなたは変な人なのでしょうね。

私自身は玉森裕太って人自体知りません。
たぶん本人を見ても、「あれのどこがいいのかね~」と思うでしょう・・・ジャニーズ自体あまり好きではありませんから。
特にジャニーズジュニアは嫌。周りで踊っているのがウザイ!ジャマ!って感じです。

・・・でもやっぱりそれがいいって人もいるんでしょうね。

最後に・・・南明奈と付き合ってたことはあまり関係ないと思います。