ここから本文です

ファイナルファンタジー4で、召喚獣集めているんですが、あと、リヴァイアサンと...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

winning_eleven1985さん

2008/1/513:39:28

ファイナルファンタジー4で、召喚獣集めているんですが、あと、リヴァイアサンとオーディンとアスラとバハムートが見つかりません
どこにいるんでしょうか?
地底の幻獣の洞窟っ宝箱だけあって何もいないんですか?

補足幻獣の町ってどこにあるんですか?月ですか?

閲覧数:
6,561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v9520magicさん

2008/1/513:58:46

ボス攻略法
http://kyokugen.info/ff4/ff4_ds_boss.html
□オーディン [バロン城]
□アスラ [幻獣の町・図書館地下]
□リヴァイアサン [幻獣の町・図書館地下]
□バハムート [幻獣神の洞窟]

FF4:世界地図 地図[DS版対応]
http://kyokugen.info/ff4/ff4_ds_map.html
FF4:ダンジョン攻略マップ 地図[DS版対応]
http://kyokugen.info/ff4/ff4_ds_map_d.html

>地底の幻獣の洞窟っ宝箱だけあって何もいないんですか?
ボスキャラはいません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ofaf_63_blueさん

編集あり2008/1/516:11:55

え・・・?幻獣の洞窟行ったのにアスラとリヴァイアサン見つけてないんですか?幻獣の町行ったんですよね?
アスラに勝てばリヴァイアサンにも挑めます。
オーディンはバロン城の地下(水路ではなく城のほうです)、バハムートは月をくまなく探してください(リヴァイアサンをとってないとダメ)。

「幻獣の町」は地底の「幻獣の洞窟」の中からいけます。見落としているんでしょう。もう一度幻獣の洞窟をくまなく探してください。
別に隠し通路とか、わかりづらいところにあるわけじゃないので、普通に探せば行けるはずです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する