ここから本文です

解決済みのQ&A

ファイナルファンタジー4で、召喚獣集めているんですが、あと、リヴァイアサンと...

winning_eleven1985さん

ファイナルファンタジー4で、召喚獣集めているんですが、あと、リヴァイアサンとオーディンとアスラとバハムートが見つかりません
どこにいるんでしょうか?
地底の幻獣の洞窟っ宝箱だけあって何もいないんですか?

補足
幻獣の町ってどこにあるんですか?月ですか?
  • 質問日時:
    2008/1/5 13:39:28
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2008/1/6 05:41:45
  • 閲覧数:
    6,535
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

v9520magicさん

ボス攻略法
http://kyokugen.info/ff4/ff4_ds_boss.html
□オーディン [バロン城]
□アスラ [幻獣の町・図書館地下]
□リヴァイアサン [幻獣の町・図書館地下]
□バハムート [幻獣神の洞窟]

FF4:世界地図 地図[DS版対応]
http://kyokugen.info/ff4/ff4_ds_map.html
FF4:ダンジョン攻略マップ 地図[DS版対応]
http://kyokugen.info/ff4/ff4_ds_map_d.html

>地底の幻獣の洞窟っ宝箱だけあって何もいないんですか?
ボスキャラはいません。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ofaf_63_blueさん

え・・・?幻獣の洞窟行ったのにアスラとリヴァイアサン見つけてないんですか?幻獣の町行ったんですよね?
アスラに勝てばリヴァイアサンにも挑めます。
オーディンはバロン城の地下(水路ではなく城のほうです)、バハムートは月をくまなく探してください(リヴァイアサンをとってないとダメ)。

「幻獣の町」は地底の「幻獣の洞窟」の中からいけます。見落としているんでしょう。もう一度幻獣の洞窟をくまなく探してください。
別に隠し通路とか、わかりづらいところにあるわけじゃないので、普通に探せば行けるはずです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/5 16:11:55
  • 回答日時:2008/1/5 14:12:05