ここから本文です

弘中綾香アナウンサーって幼稚舎出身ですよね? 質問なんですが最近人気の弘中...

suzukih1208さん

2015/2/210:35:14

弘中綾香アナウンサーって幼稚舎出身ですよね?

質問なんですが最近人気の弘中アナウンサーって慶応大学出身で有名ですが、ちょっと頭がよろしくないように思うんですが、やっぱり幼稚舎から

ですよね?

中等部から慶応の友人にきくと弘中アナは「幼稚舎→中等部→慶應女子→慶應大法学部」で、在学中はアイスホッケー部のマネージャーでアイスホッケー部員と付き合ってたとか(今も?)

本人は幼稚舎出身で頭が悪いのがコンプレックスで慶応女子出身としか書かないらしいのですが…

彼も中等部出身で信憑性はかなりあると思うのですが、みなさんご存知でしたら教えてください!



慶応大学 慶應義塾大学 弘中綾香 アナウンサー 中等部 幼稚舎 法学部

補足弘中綾香 出身 中学 高校 大学

閲覧数:
2,987
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcr3434さん

2015/2/213:16:05

慶應義塾女子高等学校から慶應義塾大学に進んでますから、おそらく慶應幼稚舎からエスカレーター式の進学じゃないですか?

質問した人からのコメント

2015/2/2 23:34:22

降参 確認が取れました!

やっぱり弘中アナは幼稚舎出身らしいです。パーマーズとかいうゴルフサークルにいた後輩が幼稚舎時代の写真を持ってました。弘中アナはパーマーズっていうゴルフサークル所属でもあったそうです。

慶応内部生はあんまり頭は良くないけど顔と家柄はいいイメージですね。弘中アナにぴったりで「やっぱり」って感じでした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。