ここから本文です

「早速のご入金ありがとうございます!」っていやらしいですか? すぐ振り込ん...

アバター

質問者

ID非公開さん

2004/11/1001:42:11

「早速のご入金ありがとうございます!」っていやらしいですか?

すぐ振り込んでくださった方にそうメールしてるんですが。

閲覧数:
2,032
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1001:47:25

私も同じ表現でメールさしあげています~どうして?そのお礼メールがいやらしいんでしょう?2,3日たって送金頂いた方にそのようなメールは、確かにいやらしいでしょうが、、直ぐの方なら、お互い気持のいいお取引につながるのではないでしょうか?
良いお取引が出来るよう、心がけたいものです~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1001:49:57

全然!

自分は落札専門ですが、気になりません。
むしろ早々のメールは嬉しい物です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1001:49:37

全然いやらしく思いません。
でも、どちらかと言うと「早々の・・・」の方が感じ良いかも?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1001:48:49

いやらしいと自分が思うんならいやらしいんでしょう!!こんなこと質問すること自体いやらしいとおもってください!

アバター

ID非公開さん

2004/11/1001:45:25

え?私も
「早々にご入金いただき、ありがとうございます」
って書いてるけど。
「いやらしい」って誰かに言われたの?

アバター

ID非公開さん

2004/11/1001:45:19

全然いやらしくないと思いますよ。
私もそうメールしていますよ。

心から「早く振り込んで頂き感謝!」と思って書いてるんだから
おかしくないと思うけど・・・