ここから本文です

解決済みのQ&A

過去の円相場を調べられるホームページを教えてください。

kou19751003さん

過去の円相場を調べられるホームページを教えてください。

過去の円相場を知りたいのですが調べられるホームページってありませんか?

  • 質問日時:
    2008/1/6 01:34:32
  • 解決日時:
    2008/1/20 03:42:08
  • 閲覧数:
    16,419
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chiebukurono1さん

下記は、どうですかね。

http://homepage1.nifty.com/Gaku/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tomorrow_is_the_best_dayさん

Yahoo! Financeの

http://table.yahoo.co.jp/t?s=usdjpy=x&g=d

じゃあ駄目ですか?画面に表示できるのは限定的ですけど、かなり遡れると思います。これは円ドルですが、円ユーロなども同じやり方で可能です。