解決済みの質問
BVLGARIの時計について 親戚にBVLGARIの時計を貰ったのですが、BVLGARIの時計って...
BVLGARIの時計について
親戚にBVLGARIの時計を貰ったのですが、BVLGARIの時計って売ったらいくらぐらいしますか?ピンキリなのはわかってます。
1998年式で、状態はそこまで綺麗じゃないです。ていうか本物のBVLGARIかどうかも疑ってます。(笑)本物かどうかの見極め方も教えていただけたらありがたいです。
-
- 質問日時:
- 2008/1/9 21:06:01
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2008/1/24 04:06:11
-
- 回答数:
- 1
-
- 閲覧数:
- 319
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
年代だけでなく、デザインによっても値段は違うと思いますよ!
人気のあるデザインなら買い取りも高いでしょうし、人気の無い物は当然ながら安いと思います。
気軽に、質屋さんに持ち込みしてみては?
金額の査定だけでもしてもらえますし、査定してもらえば本物かどうかも分かります。
- 違反報告
- 回答日時:2008/1/9 22:01:27
この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
1人が役に立つと評価しています。

