ここから本文です

上村(うえむら)遼太さんの母親は、なぜ殺害事件直後に弁護士を雇ってるんですか...

hi201408nathuさん

2015/2/2710:21:57

上村(うえむら)遼太さんの母親は、なぜ殺害事件直後に弁護士を雇ってるんですか?

暴行受けても医者に診させていないし、弁護士を雇うほど生活に余裕があるとは思えないのですが、、、、

閲覧数:
147,169
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

artonbuさん

2015/2/2710:38:57

人権団体が 紹介したのかもしれませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/3/102:49:42

金があるから弁護士を雇ったのです
祖母と子供5人と6人家族は生活費はいくらかかると思いますか
堀之内に稼ぎにいくと日に何万も稼げます

2015/2/2711:10:51

犯人どもは未成年ゆえ 相手の親から慰謝料をとるためだ