ここから本文です

新車(300万前後)の車を購入するとき、皆さん大体いくら位頭金で入れて何年ロ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1108:49:37

新車(300万前後)の車を購入するとき、皆さん大体いくら位頭金で入れて何年ローン位で考えます?

閲覧数:
1,564
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1109:25:24

即金×2ってお前ら。。。なんつ~か。。。早く会社行けよ。ひきこもってないで。。。

300万くらいならば、頭金は100万くらいが妥当でしょうね。
その後、200万を48回定額ローン、一回当たり45000円くらいで。
ボーナスを前提にした購入はバカとしか言いようがない。
ボーナスの意味を理解していないおめでたいヤツがすることだからね。

ディーラーだったら、まとめて早期の決済も可能だから、初めからボーナス払いで
契約なんかしなくても構わないしね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1109:05:09

500万前後までは即金で考えますね!
購入後も色々お金かけると思うので

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/1107:35:09

私は貧乏性なので現金で買えるだけのお金を貯めてから買います、
ローンは組みません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/11/1107:16:33

最低でも諸費用+αは入れます。
300万円の車だったら100万円くらいは入れたいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2004/11/1101:46:34

300万なら迷わず即金です。利息がもったいないタイプなので。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2004/11/1101:46:25

前に乗ってた車の査定額のみです。

今の車は5年ローンでしたが、無事終わったのでホッとしてます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する