ここから本文です

彼氏にあげる、持ち運びOKなバレンタインチョコレシピを教えてください!!!!!

質問者

kuuchoyo0516さん

2008/1/1408:50:52

彼氏にあげる、持ち運びOKなバレンタインチョコレシピを教えてください!!!!!

あと1ヶ月でバレンタインなので、彼氏にチョコをあげようと思います(中①です)。
でも、バレンタイン当日は木曜日なので学校が終わってから、(放課後)渡そうと思うんですけど・・・
当日の朝作って、ずっとスクバの中に入れといたら形が崩れちゃうチョコって多いじゃないですか。。
だから皆さんに、持ち運びしても崩れないようなチョコレシピがあったら
教えてほしいです!!!♪
(うちにはオーブンがないので、クッキーなどは無理です・・・。)

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1409:43:21

でしたらカンタンに……

・市販のチョコを溶かす。
・コーンフレークやナッツを混ぜる。
・小さめのカラフルなアルミカップに入れる。
・冷蔵庫で冷やす。

カンタンでオーブンも使いません。
でもできるなら前日の夜とかに作っておいた方がしっかり固まっていいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する