ここから本文です

50ユーロは日本円でいくらの価値になりますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gjqfp354さん

2008/1/1420:25:40

50ユーロは日本円でいくらの価値になりますか。

閲覧数:
5,999
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzuhiro31さん

編集あり2008/1/1816:30:13

ユーロ相場は毎日変動しますので、日によって違いますが、大体8000円弱くらいでしょうか。

こちらで簡単に換算できますよ。
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

ただ、ご旅行でヨーロッパに行かれると、両替手数料がかかりますのでもう少し悪くなりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nori55waさん

2008/1/1421:14:58

約8,000円 変動相場制ですからレートは、毎日変わります。

50ユーロ x 160.112956 (1ユーロが160円)
以下のアドレスで、毎日のレートが出てますので確認下さい。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=eurjpy=x&d=c&k=c3&t=1y&l=off&a=v&z=m&h...

mtjuntaromaさん

2008/1/1421:13:36

今のレートで8000円程度です。