ここから本文です

解決済みのQ&A

小学生のパンチラ、中学生のパンチラ、高校生のパンチラ、大学生のパンチラ、OLの...

goto_koganemachiさん

小学生のパンチラ、中学生のパンチラ、高校生のパンチラ、大学生のパンチラ、OLのパンチラでパンチラ率が高そうなのはどれですか?

  • 質問日時:
    2008/1/17 12:46:24
  • 解決日時:
    2008/1/20 19:43:42
  • 閲覧数:
    85,509
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tns_jpnさん

パンチラ率
1位:高校生のパンチラ(恥らいより流行やファッション優先の可能性大)
2位:小学生のパンチラ(恥らいが少なが親が防犯の為に見えにくい服装をさせる可能性大)
3位:大学生のパンチラ(高校時の延長だが恥らいが高く注意する可能性大)
4位:OLのパンチラ(パンツルックが最近増え警戒心が強いが仕事や付き合いの一瞬に見える可能性大)
5位:中学生のパンチラ(ジャージが多いのはなぜ?恥らいが強く警戒心が強い。。。)
ただ、人や地域、流行によりますね(^^;
個人的なパンチラ率ランキングでした

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

uekusa_mirror_manさん

やはり「女子高生」のパンチラでしょう!

gattu152さん

高校生のパンチラ率が最高に高いですね。

katsu_3300さん

家の娘のパンチラです。