ここから本文です

巨大昆虫バグと惑星Pで戦う『スターシップ・トゥルーパーズ』1作目はかなりグロい...

cheri2000jpさん

2008/1/1801:03:31

巨大昆虫バグと惑星Pで戦う『スターシップ・トゥルーパーズ』1作目はかなりグロいですが、戦闘シーンやでかい戦艦が出てきたりと好きな作品です。 2作目は1作目続きみたいですが、なーんか虫が体に寄生して人間を操り・・・と違う方面に行ってしまった気がします。スターシップシリーズは好きなので3作目とか制作予定あるのでしょうか?!

もちろん実写です。映画通の方、教えてください。

閲覧数:
2,177
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1803:07:29

『スターシップ・トゥルーパーズ3』は今年公開予定みたいですね。
日本で劇場公開になるのかはまだ分かりませんが。
リコとローラの乗る艦が宇宙の遠方で不時着して・・・みたいな話らしいです。
バグとの戦いは相変わらずのようですが。
撮影場所が南アフリカというので、ああ・・そんな感じになるのかなって・・・。

前2作の脚本家が初監督。キャストは『スターシップ・トゥルーパーズ1』とつながってるようです。
私は、『スターシップ・トゥルーパーズ2』は、無かったことにしたいくらいですので、
次回作もちょっと不安は残るのですが・・・。
まあ、2はTV用で予算も前作の5%だったらしいので仕方なかったのでしょうか。

『スターシップ・トゥルーパーズ3(略奪?)』に期待します。

質問した人からのコメント

2008/1/18 10:55:22

成功 そうなんですか!!楽しみです。期待したいですね('-^*)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。