ここから本文です

googleから退会したいのですがどうすればいいのですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

stand_up_3さん

2008/1/1818:03:36

googleから退会したいのですがどうすればいいのですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h9m5さん

2008/1/2418:08:43

Google アカウントを削除する方法は次のとおりです。

Google アカウントのホームページにログインします。
[サービス] リストの横にある [編集] リンクをクリックします。 表示されたページで、アカウントを削除できます。
アカウントの削除を確認するには、 [アカウントを削除します] オプションと [はい、継続中の取引に関する請求に責任を持って対処することに同意します] オプションの両方のチェックボックスをオンにする必要があります (Google の有料サービスを使用したことがない場合、または有料サービスに関連した継続中の取引がない場合は、この 2 番目のオプションを設定しても問題ありません)。
Google アカウントを削除する場合は、次の点にご留意ください。

orkut プロフィール、iGoogle ページ、ウェブ履歴など、アカウントに関連する Google サービスが削除されます。
このアカウントが Gmail アカウントでもある場合は、Gmail のメールにもアクセスできなくなります。 また、Gmail のユーザー名を再度使用することもできません。
Joga.com を利用している場合は、Joga プロフィールも削除されます。
Google アラートに登録している場合は、Google アカウントを削除した後もメール アラートが配信されます。 アラートの配信を中止するには、最初にお送りしたアラート確認メールにあるキャンセル用リンク、またはアラートに含まれているキャンセル用リンクをクリックしてください。

Google グループに登録している場合は、Google アカウントをキャンセルした後もメールが配信されます。 メールの配信を中止するには、すべてのグループから退会してください。 グループから退会するには、[グループ名]-unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信します。 たとえば、google-friends というグループから退会するには、google-friends-unsubscribe@googlegroups.com にメールを送信します。

質問した人からのコメント

2008/1/24 20:55:39

降参 よく分かりました↑↑
ありがとうございました。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する