ここから本文です

リゼクリニックの全身脱毛5回で、全身綺麗に脱毛できますか?医療脱毛のリゼクリニ...

roklng73さん

2015/3/2417:05:37

リゼクリニックの全身脱毛5回で、全身綺麗に脱毛できますか?医療脱毛のリゼクリニックって5回の全身脱毛ですが、多くのエステは6回以上だと思うので、医療脱毛だと5回で綺麗に脱毛できるのかなと。。もし綺麗に脱毛

できるなら298000円は安いと思っているのですが、リゼクリニックで全身脱毛5回は綺麗に脱毛できるのでしょうか?

閲覧数:
13,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deyhansg3さん

2015/3/2417:58:36

リゼクリニックは医療脱毛ではかなり安い部類に入りますよね。医療脱毛なので、エステより脱毛の出力が強いため5回でも問題はないですよ!通う回数も少なくて済みますしね。

リゼクリニック http://ameblo.info/rizeclinic/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/3/2417:36:27

まず、可能と思います・・・
医療レーザー脱毛では、2~3ヶ月の間隔で5回程度、通うと半永久的な効果が得られると言われています、つまり、最低でも1年程度通院する必要が在ります。

通常5回程度行うのは、毛周期と呼ばれる周期が在るからです。

多分、3回目の照射(半年程度)から、ほとんど毛が目立たないレベルになってきます。

リゼクリニックで「回数・期間」を確認して下さい。

蛇足
「医療機関」は、エステと違いクーリングオフの対象外です。