ここから本文です

パソコンのキーボードでアンダーバーはどこですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

haraherimanpukuさん

2008/1/2217:51:37

パソコンのキーボードでアンダーバーはどこですか?

閲覧数:
18,232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_yuki665さん

2008/1/2217:52:13

Shift+ろ です。。。。

質問した人からのコメント

2008/1/22 18:43:32

助かりますぅ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mocha_chabyさん

2008/1/2217:58:00

私のPCでは、ひらがな「ろ」のキーです。