ここから本文です

解決済みのQ&A

詫び状の書き方。 お客様に送る詫び状、どのようにかいたらいいでしょうか? 今ま...

peaceoneloueさん

詫び状の書き方。
お客様に送る詫び状、どのようにかいたらいいでしょうか?
今まで書いたことがないので、教えてください。

会社からお客様に、会報を発送したのですが、同封しなくてはならないクーポン券を入れ忘れてしまいました。
お客様からの、問い合わせの電話でわかったのですが・・・同封し忘れたクーポン券を送る際、どのような文章を同封すればよいでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/1/23 09:24:47
  • 解決日時:
    2008/1/31 11:02:34
  • 閲覧数:
    10,561
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

aegeanyamatoさん

急白 平素は当店を御利用戴きまして、まことにありがとうございます。
さて、このたびは当社会報をお送り致しました際、某のクーポン券を同封するべきところ
失念を致しまして御迷惑をおかけ致しました。
ここに、お詫びを申し上げましてあらためてお送り致します。
今後は御指摘のことの無きよう細心の注意を払います。
何とぞ御容赦賜りたくお願い申し上げます。匆々
平成二十年一月某日

※速達扱いで送るとよいでしょう。

質問した人からのお礼

  • 降参大変参考になりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2008/1/31 11:02:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gentyu59さん

平素は弊社の運営に関しまして多大なご尽力を賜り誠にありがとうございます。

さて、このたび当社から貴方様に「会報○○号」をお届けしましたしたが、当方の手違いにより
クーポン券の同封を失念し、ご迷惑をおかけいたしました。
ここに深くお詫び申し上げ、改めてクーポン券をお送りいたします。

今後ともご支援、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
先ずはお詫びまで。

※このくらいでいかがですか?参考になれば幸いです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2008/1/23 17:46:27
  • 回答日時:2008/1/23 10:28:00

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する