ここから本文です

1万円以内でいいヘッドフォン教えてください。 ちなみによく聞くのはミスチル...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

childrenmymusicさん

2008/1/2322:57:10

1万円以内でいいヘッドフォン教えてください。

ちなみによく聞くのはミスチルとサザンです

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saori41538さん

編集あり2008/1/2408:36:52


ビクターがオススメです☆あたしのヘッドホンは4000円ですが、音は良いし、小さく収納出来て、コードも巻き取り式なんで(^ω^)!ちなみに、ミスチルは大好きでいつも聞いてます!

質問した人からのコメント

2008/1/27 01:07:33

ありがとうございました!!

今度探してみます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

a_headfishさん

2008/1/2400:20:26

100均ので十分では?