ここから本文です

草地章江って声優やっていますか?

w48120lookさん

2015/4/2122:46:51

草地章江って声優やっていますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
27,439
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/2223:36:10

ご報告遅くなりましたが引退いたしました(^_-)
クレヨンしんちゃんのミッチーのお仕事を最後に。

昔は体が弱く声帯結節も患っていた為、声優さんを続けることができませんでした。

アイドル声優さんとも言われていたみたいですが・・・
中村あゆみさんの妹分的にデビューしたので、少々ロック的な感じでのデビューでした(^_^;)

その後に声優のお仕事もさせていただいておりました~。

引退してからはスポーツ関係の会社でOLをしながら、友人に頼まれ司会のお仕事などもたまーにしてましたが、二年前に娘を出産、ただ今、育児に奮闘中です。(高齢出産なので体力がァ~笑)

数年前~あの人は今~で見かけた時も本当に驚きましたが・・・
10年以上経っても「草地章江」をおぼえていてくださって
本当にありがとうございます(#^.^#)
嬉しくって~☆書いちゃいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/4/2123:42:59

2003年を最後に活動が確認出来ませんので、事実上の引退状態と言っていいと思います。