ここから本文です

アメリカから日本の銀行にドルを送金すると、ドルで入金されるのですか?それとも...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tyuipo562001さん

2008/1/2600:49:08

アメリカから日本の銀行にドルを送金すると、ドルで入金されるのですか?それとも日本円ですか?
また、アメリカから入金されてから、日本の銀行の口座に反映されるまで何日くらいかかるでしょうか?

閲覧数:
614
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/3102:41:03

アメリカ→日本 $→¥ で入金できます。その際、その日のレート+かなりの手数料($50~100、銀行によりけり)
日本→ アメリカ ¥→$ 出来ます。 これも、大手の銀行ならできますが、約8千円と聞いています。シティーバンクがいちばんいいと思います。

反映は、日本の、朝一に行くと、次の日にはだいたい入っています。たしか、お昼12時以降の入金は2,3日かかるそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

yong_e_panさん

2008/1/2605:05:40

日本の銀行にはドル口座はありません。シティバンクならあるそうです。

toy03171989さん

2008/1/2601:20:48

ドル円を任意に選べるので、選ぶ項目で指定。

悪さ防止上もあり送金も入金もすべて行員の人手が介入。 よって時間はよくて1日。 怪しくて引っ掛かれば告知要求されるので。

chosei923さん

2008/1/2600:50:05

う~ん・・・。
すみません
わかりません