ここから本文です

歌いだしで曲名とアーテストを知りたいのですがよろしくお願いします。 「午前三...

buhibuhibuhi55555さん

2008/1/3000:40:16

歌いだしで曲名とアーテストを知りたいのですがよろしくお願いします。
「午前三時のカフェテリアは 誰もいない港 髪を染めたあなたと」まで記憶しています。
ご存知の方よろしくおねがいします。

閲覧数:
1,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0k0m0さん

編集あり2008/1/3001:45:13

稲垣潤一の「246:3AM」では?
午前3時の カフェテリアは
誰も居ない ミッドナイト ブルー
髪を染めた貴女と

http://www.hmv.co.jp/product/detail/133266
http://lyric.kget.jp/lyric/jv/ig/

質問した人からのコメント

2008/1/30 08:22:29

ありがとうございました。すでに廃盤となっていますが中古レコード店で探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qbqb818さん

2008/1/3000:53:46

わかりませんが,ヤフーで「うたまっぷ」と検索して歌い出し検索で探してみては,どうでしょう?