ここから本文です

解決済みのQ&A

ダブルベッドとツインベッドの違いは何ですか??

maxcell_9_maxcellさん

ダブルベッドとツインベッドの違いは何ですか??

  • 質問日時:
    2008/1/31 09:48:05
  • 解決日時:
    2008/1/31 10:58:51
  • 閲覧数:
    92,848
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

tony_tony_choper_maxさん

ベッドのサイズ表
シングルサイズ 幅98㎝×奥行195㎝
セミダブルサイズ 幅121㎝×奥行195㎝
ダブルサイズ 幅140㎝×奥行195㎝
クィーンサイズ 幅160㎝×奥行195㎝
キングサイズ 幅184㎝×奥行195㎝
ハーフクィーンサイズ 幅80㎝×奥行195㎝
スモールシングルサイズ 幅90㎝×奥行195㎝

これに対し、ツインはシングルが2つのベッドのことを言うはずです。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pooal_teaさん

ダブルは二人で寝られるような幅広のベッド
ツインはシングルベッドが二つ