ここから本文です

解決済みのQ&A

「ティ」と一度に打てる打ち方を教えてください。 私の打ち方はまず、「て」と打ち...

whitemovie567さん

「ティ」と一度に打てる打ち方を教えてください。
私の打ち方はまず、「て」と打ち、次に「い」を小文字に直して打つので時間がかかります。簡単に変換できる打ち方を教えてください。

  • 質問日時:
    2008/2/1 14:49:06
  • 解決日時:
    2008/2/1 14:55:37
  • 閲覧数:
    9,312
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

calcypharさん

thi と打つ・・・・・

質問した人からのお礼

  • 笑う早速9人もの方にご回答いただいて有難うございます。
    皆様有難うございました。
  • コメント日時:2008/2/1 14:55:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hutasiroさん

thi てぃになりますよ^^

asyshazuさん

Thiでティと入ると思います。

adamomomo006さん

「TE」「LI」

ではだめでしょうか?
ローマじ入力なら上のやりかただと良いと思います!

yahuchiebukuroさん

ティはTHIと打ちます。

uewominaidesorawomiruさん

thi
と打てば出ますよ。