ここから本文です

鳥貴族でバイトしていた、もしくは、している方に至急質問があります! 明日から...

aos_nonchaさん

2015/5/2222:51:09

鳥貴族でバイトしていた、もしくは、している方に至急質問があります!
明日から鳥貴族でバイトするのですが、コックシューズというのは自分で事前に用意するのか、当日店に着いてから買うのか

、どうなんでしょうか?

閲覧数:
2,350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2800:34:14

コックシューズは自身で用意するもです。
2000円前後。
店から買うものではないので、自身で準備。

事前に言われたはずですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ultegra_di2さん

2015/5/2222:51:47

鳥二郎なら無料で支給しますよ?