ここから本文です

好きな女優は誰ですか?

dfsagami214さん

2015/5/2320:29:33

好きな女優は誰ですか?

25歳~29歳部門・2次予選

以下の中から5人選んでください。
※桐谷美玲・菜々緒・堀北真希・長澤まさみ・沢尻エリカは前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。
※新垣結衣・石原さとみ・北川景子は前回大会ベスト4以上のため、予選免除となります。

仲里依紗
黒川智花
多部未華子
大島優子
戸田恵梨香
吉高由里子
黒木メイサ
榮倉奈々
佐々木希
倉科カナ
木村文乃
本仮屋ユイカ
井上真央
比嘉愛未
上野樹里

市川由衣
満島ひかり
宮崎あおい
上戸彩
蒼井優
相武紗季

(年齢の若い順)

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noatinn0321さん

2015/5/2322:18:53

多部未華子ちゃん、大島優子、倉科カナちゃん、木村文乃ちゃん、満島ひかり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjxjmさん

2015/5/2323:17:08

吉高由里子
榮倉奈々
上戸彩
相武紗季
宮崎あおい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/5/2320:44:25

市川由衣さん、比嘉愛未さん、井上真央さん、本仮屋ユイカさん、吉高由里子さん。

「本仮屋ユイカ、木村文乃」に関する質問