ここから本文です

Windows7 Home PremiumからProfessionalにしたいのですがAnytime Upgradeから11000...

momi_momi_momijinさん

2015/6/1400:42:32

Windows7 Home PremiumからProfessionalにしたいのですがAnytime Upgradeから11000円出してアップグレードするしかないですか?

補足http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00G9J0P56

これってどう思いますか?非正規品ですかね…

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19751209さん

2015/6/1401:19:20

他の回答でもありますが、金額の面もありますし、別途購入すると自分でインストールしなくてはなりませんよ?
Anytime Upgradeならキー入力するだけで多少時間がかかるかな?くらいで手間なしで簡単終了です。
他の手段を選択する意味は余りありません。

質問した人からのコメント

2015/6/14 02:23:57

丁寧に教えていただきありがとうございました。
助かりました。サクっとインスコさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ataranyaiさん

2015/6/1400:51:11

別途Professionalを購入してもいいですよ
11000円以上かかると思いますけど