ここから本文です

解決済みのQ&A

カフェインレスのココアって、売っていますか? 現在妊娠6ケ月の妊婦なのですが、...

oaiko22さん

カフェインレスのココアって、売っていますか?
現在妊娠6ケ月の妊婦なのですが、朝起きたら寒いので1杯飲みたいナと思いマシタ。
ご存知の方いましたら教えて下さいm(_)m

  • 質問日時:
    2008/2/7 21:47:52
  • 解決日時:
    2008/2/12 13:13:04
  • 閲覧数:
    4,046
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oh111derfulさん

一日に1杯や2杯くらいならカフェインのことなんて
気にすることない量だと思います。

質問した人からのお礼

  • 成功そうだったんですネ。本当はコーヒーとかカフェオレ、ココア好きでめちゃくちゃ飲みたかったんですケド、カフェインが気になり今までずっと我慢してました。1杯ぐらいなら大丈夫なんですネ。皆様ご回答頂きありがとうございました。
  • コメント日時:2008/2/12 13:13:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

merlotmakiさん

7ヶ月の妊婦ですが・・・ほぼ毎日ココアは飲んでます!

でも、めちゃめちゃ元気なコがお腹で暴れてますよ!
コーヒーでさえ、1日1杯や2杯は問題ないらしいので
ココアは大丈夫じゃないでしょうか?

うちの姉は、妊娠中・・・緑茶しか体が受け付けず
ずっと緑茶を飲んでいましたよ。
でも、3人の子供もとっても元気です!!

takutaku1207さん

コーヒーを一日に5杯以上飲むならカフェインの量も心配ですが
ココア1杯なら何の影響もありません。

es31402さん

8ヶ月ですが、ココア、コーヒー、紅茶は我慢出来ずに飲んでいます。牛乳で薄めたりして…。
禁酒だけは頑張ってます(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2008/2/7 22:02:40