ここから本文です

カフェインレスのココアって、売っていますか? 現在妊娠6ケ月の妊婦なのですが...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oaiko22さん

2008/2/721:47:52

カフェインレスのココアって、売っていますか?
現在妊娠6ケ月の妊婦なのですが、朝起きたら寒いので1杯飲みたいナと思いマシタ。
ご存知の方いましたら教えて下さいm(_)m

閲覧数:
4,137
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oh111derfulさん

2008/2/721:49:08

一日に1杯や2杯くらいならカフェインのことなんて
気にすることない量だと思います。

質問した人からのコメント

2008/2/12 13:13:04

成功 そうだったんですネ。本当はコーヒーとかカフェオレ、ココア好きでめちゃくちゃ飲みたかったんですケド、カフェインが気になり今までずっと我慢してました。1杯ぐらいなら大丈夫なんですネ。皆様ご回答頂きありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

merlotmakiさん

2008/2/812:16:27

7ヶ月の妊婦ですが・・・ほぼ毎日ココアは飲んでます!

でも、めちゃめちゃ元気なコがお腹で暴れてますよ!
コーヒーでさえ、1日1杯や2杯は問題ないらしいので
ココアは大丈夫じゃないでしょうか?

うちの姉は、妊娠中・・・緑茶しか体が受け付けず
ずっと緑茶を飲んでいましたよ。
でも、3人の子供もとっても元気です!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takutaku1207さん

2008/2/808:01:08

コーヒーを一日に5杯以上飲むならカフェインの量も心配ですが
ココア1杯なら何の影響もありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

es31402さん

2008/2/722:02:40

8ヶ月ですが、ココア、コーヒー、紅茶は我慢出来ずに飲んでいます。牛乳で薄めたりして…。
禁酒だけは頑張ってます(>_<)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する