ここから本文です

解決済みのQ&A

JW-CADで寸法記入のやり方がよく分かりません。 教えてください。 寸法の始点と終...

sakaisenyoさん

JW-CADで寸法記入のやり方がよく分かりません。
教えてください。
寸法の始点と終点を矢印に変えることはできますか?

  • 質問日時:
    2008/2/8 00:08:48
  • 解決日時:
    2008/2/22 05:31:43
  • 閲覧数:
    8,209
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hirosukesueさん

寸法コマンド時に表示されるコントロールバーの「端部」で変更できます
矢印の角度や長さの変更はその右の「設定」で行えます。
http://dore.syoutikubai.com/sunpou.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

win111_2005さん

JW-CADの寸法記入方法があります。
http://homepage2.nifty.com/christchurch/manuaru_q_a.html#009