ここから本文です

東京ディズニーランド・ディズニーシーのダンサーの方へのファンレターについて、...

ishikawa_nattoさん

2008/2/920:59:24

東京ディズニーランド・ディズニーシーのダンサーの方へのファンレターについて、質問です。

パーク内でやってるショーやパレードって、どれもすごいですよね。私もいくつか好きなショーとパレードがあります。

そこでファンレターについて質問なのですが、ファンレターを書いた方、どのようなことを書いて、どこから送りましたか?自分の家の住所とかアドレスとか書きましたか?
その手紙なんですが、そのダンサーさん以外の人(他のダンサーさん、パーク内の人、又は他の関係者の方など)に見られたりしてしまいますか?

思ったんですが、住所などを書いて悪用されたりはしないんでしょうか?

私もディズニーは大好きだし、パークの人も素敵な人たちばかりだと思っています。こんな夢のない、ひどいことを思いたくはないのですが、そのような心配はないのかな?と、一瞬思ってしまいました。

誰か、これに対する意見がありましたら、回答お願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/921:02:29

私は、そのダンサーさんの写真を入れ、この方に手紙を渡してほしい、とオリエンタルランド宛てに手紙を書き、パーク内のポストに入れました。

もちろん、自分の住所とともに、です。悪用はされません。その辺はとてもしっかりした会社です。

質問した人からのコメント

2008/2/16 10:54:14

すいません・・・書き方が悪かったですね。「素敵な人たちばかり」と書きましたが、そのような人たちだけとは思っていません。(働いているのは私たちと同じ人間ですから、きっきと悪い面もあると思ってます。)
どの方の回答もよかったので、初めの方をベストアンサーにさせてもらいました。皆さん、回答ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル