ここから本文です

AKBを卒業した前田敦子が卒業する前 「AKBってなんでもやらせてもらえる」と い...

apaaq116さん

2015/7/715:53:53

AKBを卒業した前田敦子が卒業する前
「AKBってなんでもやらせてもらえる」と
いっていました。
それならばフルヌード写真集やAV出演など
あってもいいと思うのですが
なぜないのでしょうか?

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/716:11:02

何度も同じような
質問するなよ。

AKB48グループは
そのような部類は
一切やらないように
なっています。

アンチと思いますけど
もう少し調べて書き込み
お願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/716:22:16

大エース様クラスだと望めば何でもできますよとw
ヌード写真集やAVは貴方の望みであり、前田の望みではないでしょ(笑)

2015/7/715:56:13

avにでたらakbというグループに所属している意味はありません
akbは恋愛、セックスしていないことを売りにしているグループだからです

ただ柏木の件で、もはやakbとは何なのか分からなくなっていますが