ここから本文です

解決済みのQ&A

射精頻度と精力の関係についておしえてください。 射精しすぎても、しなくても精力...

chou_majime_kunさん

射精頻度と精力の関係についておしえてください。
射精しすぎても、しなくても精力低下の原因になると思うんですが、
大体どれくらいの頻度での射精が精力的にいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2008/2/12 00:47:21
  • 解決日時:
    2008/2/26 05:44:15
  • 閲覧数:
    4,713
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

seshi3333さん

体力があっても一日一回を限度としたほうがいいです。
回数よりも以下のことに注意しましょう。

●自然の要求に従い、やりたくなったときに楽しくやること。
●12才から18才位までは生殖器の成長期なので、やりすぎは控えること。
●勃起時はペニス内に血液が大量に流入するため、何度も何時間も勃起状態を続けないこと。
●血液循環を回復させるため、終了したらすぐ寝ること。翌日に疲労、眠気を残さないこと。
●射精を司る筋肉の強化のため、二回に一回は射精ストップの訓練をすること。

参考元:http://www3.plala.or.jp/ssdsystem/q%26a84.htm

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する