ここから本文です

【祝!第8回AKB48総選挙2015が大晦日にやり直し会が決定しました!

miwagadaisuk1417さん

2015/7/1614:05:56

【祝!第8回AKB48総選挙2015が大晦日にやり直し会が決定しました!

】→何と、歴代の(前田敦子)(大島優子)(秋元才加)(大島 麻衣)(佐藤亜美菜)(河西智美)(小野恵令奈)(松井玲奈)も大復活しますよ♪

補足総選挙2015が再開催するにあたって、誰を1位にさせたいですか?
また、誰を復活させたいですか?が質問です♪

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa48592000さん

2015/7/1614:09:31

ところで、質問は何でしょうか?
質問になっていない投稿と解釈いたしましたので、
違反報告させて頂きました。
Yahoo!Japanの判断で、削除される可能性もあります。

  • 質問者

    miwagadaisuk1417さん

    2015/07/1614:12:04

    masa48592000さんへ♪
    総選挙2015が再開催するにあたって、誰を1位にさせたいですか?
    また、誰を復活させたいですか?が質問です♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/1620:34:30




うわぁ~!、久しぶりに えれぴょん でてきましたねぇ~!! (*^^*)


えれぴょん、2012年のレコード大賞 新人賞にもノミネートされてましたからねぇ~!!


えれぴょんもけっこう好きでした! (*^^*)


ここは、やっぱり えれぴょん!!


に、精一杯頑張ってほしいとこですよっ!! (^-^*)/



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



2015/7/1620:31:16

本当に高知ナイターと同日開催ですか?

vk45de_230さん

2015/7/1616:45:48

紅白あるから夕方までに終わらせてね。
あと、篠田麻里子と板野友美入ってないじゃん?
勿論、1位は前田敦子でしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gsm2951さん

2015/7/1615:16:47

紅白に出ないメンバーしか立候補しないと思いますが。

篠田麻里子さんや板野友美さんや柏木由紀さんは立候補しますか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/7/1614:12:00

ですから、大晦日にはやらないと何回同じ事を言わせるのですか?

大晦日は紅白歌合戦に出場する確率が高いので、到底不可能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。