ここから本文です

PCMAXやハッピーメールなど、名前がそこそこ知られている出会い系サイトって正直評...

アバター

ID非公開さん

2015/7/2218:23:32

PCMAXやハッピーメールなど、名前がそこそこ知られている出会い系サイトって正直評判はどうなのでしょうか?援助交際が多いとは聞きますが...

閲覧数:
7,434
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

padsmero1988さん

2015/7/2315:25:38

PCMAX、HAPPYMAILのそれぞれ大手企業が運営し知名度はあるので、他のマイナーなサイトに比べればずっと安全であることは確かです。

しかし、大手サイトでも風俗業者と思われる女性は少なからず存在しています。
まぁそういった女性は何度かメールをすれば、ある程度分かるので無視すれば問題ありません。

ここらのサイトは一般女性も多いので、上記のような風俗女性に気をつければそれなりに出会えると思います。
どちらのサイトも評判は人によって様々ですね。
http://wiki.taiken-news.info/pcmax_hyouka

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/23 23:00:48

回答を下さったお二方ありがとうございました?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/2317:39:43

両方使っていますが、ハッピーメールはログインしただけで業者からのメールが少々鬱陶しいです。
会えるには会えますが「条件付き」がほとんどです。
自分から相手を探すのが面倒な場合は良いですが、少々面白みがありません。

PCMAXは逆に自分から相手を探す機能が多彩です。
業者からの同一大量送信もほぼ無い(おそらくサポート側で規制しています)事から、自分から相手を探すには適していますね。
相手のプロフィールから『のぞき見マル秘データ』等、女性側から本来見えては不都合な情報を開示してくれている所もポイントが高いです。
具体的には、

・相手のログイン時間
・メールの返信率
・利用時間頻度
等など…

素人さんとの出会いに必須な情報が見れる所が本当に良いです。
他には、写メコンや日記で無料で遊べたりする所も楽しいと思いますね。

総合的に、PCMAXが一番私には合っていました。
今有名なサイトは殆ど確実に会えるサイトですので、自分に合ったサイトを見つけてみる事が一番大事だと思います。

良いサイト、出会いが見つかるといいですね。