ここから本文です

pcmaxって出会いサイトは、普通の良心的なところでしょうか?

fs_hpfcさん

2015/7/2514:17:54

pcmaxって出会いサイトは、普通の良心的なところでしょうか?

閲覧数:
2,778
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/2610:11:26

そういったサイトを使って

結婚や普通の出会いを目指すのであれば

目的は違うことになると思います。

質問した人からのコメント

2015/7/31 22:15:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/2520:40:58

先日好奇心で登録した者ですが、悪いことは言いません!登録してはいけません!
入ったばかりの男性会員は、『割り切り希望』と称する若い女性からの足跡やメッセージが大量に届きます!
ハッキリ言ってカモにされます。
課金して『割り切り女性』と約束して会ったら最後!
急かすようにホテルに連れ込まれ、
相場はホテル代別で2万円要求されます。
ひどい女だと更に増額を催促し、
シャワーも浴びせず急かすように服を脱ぐように催促され、脱いだらいきなりフェラをやりだし、
強引に行かせて数分で去っていきます!
その所業はハッキリ言って犯罪級!
PCマックスは悪女の巣窟です!
お止めなさい!
どうしても欲求を解消したいなら、
優良のデリヘルを利用して
献身的なデリヘル嬢に使ってあげる方がよっぽど良いですよ?
私はまんまと金をむしり取られました!
嘘偽りのない実話です!

d144447さん

2015/7/2517:34:54

今現在、PCMAXを使って遊んでいます。

数あるサイトに登録してきましたが、今まで一番良心的じゃないでしょうか?
住んでる場所にもよりますが「会う(デリ業者含む)」だけならばかなりハードルは低いです。
具体的に、掲示板カテゴリーの「スグ会いたい」で最新の書き込みに対してメールして、返事が返ってきたら基本は即アポです。

良心的な素人女性も多数いますが、こう言う人はちょっと検索にコツがいりますが、アドレス交換を焦らなければ全然余裕だと思います。

他には、無料コンテンツで写メコンがありますので、写真をとにかく見たい!って人も楽しめると思いますよー。
日記もSNS的に楽しめますし、僕はPCMAXはオススメ出来ると思います(^^)