ここから本文です

整形手術をせずに一重から二重になった方いらっしゃいますか?

marucyan1312さん

2008/2/1522:05:04

整形手術をせずに一重から二重になった方いらっしゃいますか?

私は子供の頃一重だったのですが、
アイプチを2年くらい続けていたら自然とクッキリ二重になりました。
友達でその話を信じてくれない人がいるんです・・・

閲覧数:
12,493
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/2/1522:07:06

なりましたよ
でも右目は二重
左目は一重になっています

質問した人からのコメント

2008/2/18 23:50:11

降参 皆さんありがとうございました。
同じような方が多くて安心です☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysitfishgirlさん

2008/2/1522:21:42

やせたら二重になる人は多くいます。うちの兄もそうでした。

takeyokonanaさん

2008/2/1522:21:30

私は子供の頃は、奥二重でした。
小学校か中学校になる頃には、いつの間にかクッキリ二重になってて現在も二重です。特にアイプチとか何もやってなかったです。
でも、子供の頃と変わる人って多くはないですが、いるようですよ^^

riopara_u_uさん

2008/2/1522:18:06

え-私のまわりは結構居ますよq(^-^q)てか私も地味にそうです!私は奥二重からわりとクッキリ二重ですが。中学の時アイテープを寝る時や普段してました、たまにまぶたがかぶれたり赤くなったりしましたが気が付くとテープつけなくても二重になりました-多分まぶたが薄めだからクセがつきやすいタイプだからかな-!けどお酒呑んだ次の日の朝は前の奥二重に戻ったりしますσ(^_^;)

halmountさん

2008/2/1522:13:54

日本人は若いうちは二重が形成されない人が多いそうです。
大人になるにつれて二重瞼になっていく人もいるようです。

私の友人にも20歳くらいから、二重のラインがハッキリしてきた人がいます。
その人は、もともとうっすらと二重のラインがわかるようなわからないような人でしたが、
それが大人になるにつれてハッキリしてきましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。