ここから本文です

Vistaです。ファイルやフォルダを削除しようとすると、たまに

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

noritoshi123さん

2008/2/1622:40:33

Vistaです。ファイルやフォルダを削除しようとすると、たまに

「この操作を実行するアクセス許可が必要です」というメッセージが出て、削除できません。
もちろんAdministrator権限でログオンしています。
一体誰の許可が必要なのでしょうか?教えてください、お願いします。

閲覧数:
18,109
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/2/1715:33:38

http://www.usefullcode.net/2007/04/vista5.html
↑参考にしてください♪

http://cowscorpion.com/file/Unlocker.html
↑どうしても消したいときはこのソフトをお試しあれー

質問した人からのコメント

2008/2/23 09:20:55

降参 ありがとうございます。大変参考になりました。バグなんですね・・・困ったもんだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aisiteru_170さん

2008/2/1823:52:08

「この操作を実行するアクセス許可が必要です」とでても削除したいのなら許可すればいいんですよ。
貴方がそのファイルを削除したいのなら許可を。
貴方がそのファイルを削除したくないのなら拒否を。
ただそれだけのことです。

japan2_26さん

2008/2/1622:46:11

ごめん、俺かも・・・

2008/2/1622:43:56

YOUの許可に決まっているじゃありませんか!!